【上尾市】インスタ映えスポット発見!!こんな大きなかわいいものが!!

買い物途中普段通らない道を車で走っていたら発見しました!これはインスタ映え間違いない!!大きなトトロの木が、石井どうぶつ病院の庭にありました。

石井どうぶつ病院

綺麗に手入れしてあり、癒されますね。道路から見られるので、ドライブ途中や、ジョギング途中、サイクリング途中に癒されるかと思います。

石井どうぶつ病院

サイクリング途中に寄る方も多いようですよ。

お時間のある方は、大きなかわいいトトロの木を見ていやされに行ってみてはいかがでしょうか?ただし、トトロの木は、動物病院の敷地内にあるので、敷地内には入らないようにし、道路から見るようにしましょう。

☆トトロの木がある石井どうぶつ病院はこちら

2020/11/28 07:30 2020/11/28 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集