【上尾市】『ローソン上尾水上公園店』跡地にオープン間近のドミノピザ。12/6現在の店舗改装状況見てきました。

以前紹介させていただいた、『ドミノ・ピザ上尾水上公園店』の店舗へ、オープン間近なので様子を見に行ってきました。

【上尾市】閉店したローソン上尾水上公園店あとに、人気のデリバリーがオープン?オープンはいつ?

ドミノ・ピザの看板が建ち、いよいよオープン間近なのが感じられますね。

ドミノピザ上尾水上公園店

新型コロナウイルス感染症の影響で、オープンが遅れるかな?と思っていましたが、ポスターの告知も、2020年12月16日(水)オープンと貼ってあるので、間違いなくオープンするでしょう。

ドミノピザ上尾水上公園店

ローソンの跡地なので、駐車場も広くテイクアウトでも、車を止めるところに悩まず行けるのが嬉しいです。

上尾市ドミノピザ

☆写真はイメージです。

またオープンして、デリバリーやテイクアウトしてみたら紹介したいと思います。クリスマスや年末年始に美味しいピザを食べて、お家でまったりするのもいいかと思います。

☆オープンするドミノ・ピザ上尾水上公園店はこちら

2020/12/07 07:30 2020/12/07 10:55
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集