【上尾市】今年もいちご狩りの季節になりましたね!『岸井農園』の いちご狩り始まります!予約が必要です!

今年もいちご狩りの季節になりましたね。楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

上尾市岸井農園いちご狩り

岸井農園のいちご狩りも始まりますが、今年は、新型コロナウイルス感染対策、混雑防止の為しばらくの間いちご狩りは完全予約制になっているようです。

きちんと新型コロナウイルス感染症対策を行っているので、安心して出かけられますね。

完全予約制なので、定員に限りがありますので、希望の方は、早めの連絡がいいかと思います。

上尾市岸井農園いちご狩り

 いちご狩りに行きたいと思っていた方、今年の年末年始は出かけられなかったけど子供さんの思い出を作りたいと思っている方など、予約をして いちご狩りに行ってみてはいかがでしょうか?

岸井農園はこちら

2021/01/02 07:30 2021/01/02 11:42
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集