【上尾市・桶川市】2020年まとめ★今年1年間で注目を集めた記事『総合ランキングベスト10』『読者様情報提供ベスト5』は?

今年1年間たくさんの読者の方に支えていただき大晦日を迎えることができました。号外ネット上尾市・桶川市では、2020年1年間で、約375万PVと、たくさんの方に見ていただきました。本当にありがとうございました。

2020年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、新しい生活様式が始まり、例年とは違う特別な1年だったかと思います。

その中で今年1年間で、号外ネット上尾市・桶川市で注目を集めた記事の総合ランキングベスト10と、読者様からいただいた情報提供ベスト5を紹介したいと思います。一緒に2020年を振り返ってみましょう。

大晦日

☆写真はイメージです。

まずは総合ランキング

【第10位】

12月8日配信 36,948PV (あみ様から情報提供)

閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地に、何ができるか判明しました!

すき家上尾春日店

【第9位】

6月10日配信 44,165PV

ついに『AEON』のロゴが!!『イオンモール上尾』の6月現在の工事進捗状況を見てきました!

イオンモール上尾

【第8位】

8月21日配信 44,442PV

イオンモール上尾の8月の現在の進捗状況見てきました。求人が出ている出店店舗は?

イオンモール上尾

【第7位】

11月30日配信 55,854PV

北上尾駅近くに事務所のような建物の工事。何がオープンするのか判明しました。

北上尾ニッポンレンタカー

【第6位】

9月25日配信 57,545PV

『イオンモール上尾』に出店する飲食店や関東初上陸のショップなど続々とわかってきました。閉店するあのショップも?

イオンモール上尾

【第5位】

8月18日配信 58,483PV

メニューがリニューアルした『埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店』へランチに行ってきました。

そうま水産上尾店

【第4位】

9月9日配信 76,937PV

イオンモール上尾の9月の状況。出店店舗続々とわかってきました。テスト点灯があった?

イオンモール上尾

【第3位】

10月17日配信 109,733PV(えいちゃん様から情報提供)

待ってました!イオンモール上尾のグランドオープン決定!!ショップリストが公開されました。

イオンモール上尾

【第2位】

8月22日配信 117,716PV

本日8/22(土)!全国一斉花火『日本の花火エールプロジェクト』が開催されます。埼玉県のエール花火打ち上げ場所はどこ?時間は?

全国一斉花火エール花火

☆写真はイメージです。

【第1位】

7月24日配信 170,372PV

本日7/24(金)20時!全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~が開催されます。埼玉県はどこ?

全国一斉花火プロジェクト

☆写真はイメージです。

ベスト10に入るのは、みんなが待ちに待ったイオンモール上尾オープンの記事が多かったです。そして、新型コロナウイルス感染症発症後、緊急事態宣言があったり、夏祭りや花火大会も中止になったので、シークレット花火の記事が注目を集めました。

続いて、読者様からの情報提供ベスト5

【第5位】

12月6日配信 20,490PV(えいちゃん様から情報提供)

上尾でキャンプに行った気分を楽しめる♪グランピングエリアのある食べログeast百名店讃岐うどんのお店とは?

上尾市うどん有田

☆写真提供:えいちゃん様

【第4位】

8月30日配信 21,058PV(匿名希望様から情報提供)

唐揚げグランプリ金賞受賞!デカからとテリー伊藤こだわりの玉子焼きのお店『から揚げの天才上尾店』がオープンします。

から揚げの天才上尾店

※画像提供読者様

【第3位】

10月30日配信 35,734PV (匿名希望様から情報提供)

えっ?!マクドナルド17号上尾店が閉店?いつまで営業?移転先はあの話題の商業施設?

マクドナルド17号上尾店

【第2位】

総合ランキング第10位 12月8日配信 36,948PV (あみ様から情報提供)

閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地に、何ができるか判明しました!

すき家上尾春日店

【第1位】

総合ランキング第3位 10月17日配信 109,733PV(えいちゃん様から情報提供)

待ってました!イオンモール上尾のグランドオープン決定!!ショップリストが公開されました。

イオンモール上尾

この他にも、たくさんの情報提供ありがとうございました。今後もできる限り皆様からいただいた情報を記事にさせていただければと思います。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

大晦日

☆写真はイメージです。

1年間号外ネット上尾市・桶川市を見ていただきありがとうございました。また来年も皆様に楽しんでいただけるよう記事の作成をしていきたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。年末年始寒くなりますが、風邪などをひかないよう気をつけてください。

良いお年をお迎えくださいませ。

2020/12/31 07:30 2020/12/31 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集