【上尾市】ダイエット中の方必見!夢のようなネーミングの罪悪感のないお菓子見つけました!どこで買える?

昼間は、暖かくなってきて春ももうすぐですね。薄着の季節になるので、ダイエット始めた方、これから始めようと思っている方は、多いのではないでしょうか?

ダイエット中でも、お菓子を食べたい…我慢できなくなってきた…なんて思う経験をした方に必見です!

ユナイテッドネイチャー

イオンモール上尾の中にある、UNITED NATUREで、罪悪感のないお菓子見つけました。

ユナイテッドネイチャー

カロリーを気にせず食べられるポテトチップス。1袋140kcal。焼きジャガなのでカロリーを抑えることができているようです。味の種類もあります。

手巻き納豆。ひきわり納豆に醤油とカラシで味がついていて、まさにご飯のないひきわり納豆巻でした。納豆好きにはたまらないお菓子です。

ユナイテッドネイチャー

ユナイテッドネイチャー

他にも、夢のようなお菓子…罪悪感のない、罪悪感の少ないお菓子など、たくさんUNITED NATUREでは購入することができるので、お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】イオンモール上尾『UNITED NATURE(ユナイテッド ネイチャー)』と鴻巣大一米菓のタッグを組んだ激うま商品とは?

☆イオンモール上尾はこちら

2021/03/11 07:30 2021/03/11 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集