【上尾市】男気トマトで人気の手島農園のトマト丸ごと使ったパスタがお店で食べられる?どこのお店?テイクアウトはできる?

以前紹介させていただいた、人気の男気トマトを丸ごと使ったパスタが食べられるお店がありました。お店の名前は、CafeDining529(カフェダイニングごふく)

上尾市カフェダイニングごふく

トマトソースと厚切りベーコンの上に、丸ごとトマト1個のっています。これは絶対美味しいやつですね。残念ながらテイクアウトはできませんでしたので、食べたい方は、お店でのみ食べられるメニューです。

せっかくなのでテイクアウトメニューがあったので、テイクアウトしてきました。

健康長寿まごはやさしい弁当900円(税抜き)。彩り豊かで野菜もたっぷりですね。ご飯と味噌汁が別についてきます。

上尾市カフェダイニングごふく

ビーフ100パーセント手作りハンバーグオムハヤシ弁当900円(税抜き)。ソースとサラダが別についてきます。

上尾市カフェダイニングごふく

どちらのテイクアウト弁当も、バランス取れたお弁当でした。お店でしか食べられないメニューや、月の限定メニューなどもあるようです。

お店で、男気トマト丸ごと1個使ったパスタを食べたら、紹介したいと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

CafeDining529(カフェダイニングごふく)はこちら

2021/03/12 07:30 2021/03/12 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集