【桶川市】待ってました!男気トマトわっしょい!めざましテレビで紹介された手島農園『男気トマト』直売所が今年もオープンします。オープンはいつ?

以前紹介させていただいた、美味しいトマト、手島農園の『男気トマト』の直売所が今年もオープンするようです。

【桶川市】男気トマトわっしょい!めざましテレビで紹介された手島農園『男気トマト』直売所が5月16日OPEN。

今年もイケメントマト達がたくさんあります。ミニトマトが5色もあるなんて凄い!!直売所の他に購入できる場所は、ヤオコー桶川上日出谷店があります。

今年も愛情込めて作っていただいた、イケメントマトくん達に会えるの嬉しいですね。またオープン日など詳細わかりましたら紹介したいと思います。

男気トマト

☆手嶋農園男気トマト直売所はこちら

2021/03/18 07:30 2021/03/18 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集