【上尾市】丸山公園近くにオープンした武蔵野うどん『五六』へ行ってきました。

前から気になっていた、丸山公園近くにオープンした、武蔵野うどん五六』へ行ってきました。

上尾市武蔵野うどん五六

メニューはこちら。イチオシは、肉汁うどんのようです。他にもきのこ汁、カレー肉汁、天ぷらなどありました。

上尾市武蔵野うどん五六

武蔵野うどん五六のうどんは、埼玉県産地粉を使用しているこだわりのうどんです。

上尾市武蔵野うどん五六

上尾市武蔵野うどん五六

こちらはきのこ汁うどん並750円。艶々のうどんがたまりません。濃厚な汁で、コシのあるうどんが絡まって美味しくいただけました。

 

上尾市武蔵野うどん五六

単品メニューのきんぴら108円。たたきごぼうなので味もしっかり染み込んでいました。

上尾市武蔵野うどん五六

テラス席の用意もありますので、この季節、テラスで美味しいうどんを食べるのもいいかと思います。

うどんを食べ終わったあとは、二番だしを汁に入れれば、美味しいだしの効いた汁をいただくことができます。

上尾市武蔵野うどん五六

暑くなってきたので、うどんや蕎麦など、冷たいものが食べたくなってくるかと思います。丸山公園へ遊びに行った時、美味しいうどんが食べたい時など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

武蔵野うどん『五六』はこちら

2021/06/02 07:16 2021/06/02 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集