【伊奈町】おいもカフェ『Lacha(ラチャ)』で夏にピッタリな冷たい新メニュー!!罪悪感のないアイス?

以前紹介させていただいた、ニューシャトル伊奈中央駅と志久駅の間に『おいもカフェLacha(ラチャ)で、夏にピッタリな冷たい新メニューがあると、Instagramでわかったので行ってきました。

伊奈町おいもカフェらちゃ

さつまいもソフトクリーム380円。他に紫芋、プレミアムソフトがあります。さつまいもがゴロゴロ入っていて濃厚でした。

伊奈町おいもカフェらちゃ

 

そして!!罪悪感のないアイス?とは…冷凍壺焼き芋350円。冷凍になっているので、好みの硬さで食べることができます。

伊奈町おいもカフェらちゃ

伊奈町おいもカフェらちゃ

スティックになっているため、アイスキャンデーを食べているかのようですが、さつまいもなのでダイエット中の方など、罪悪感少なめで食べられるかと思います。

他にも、冷やしいもブリュレ、ゆず茶、レモネードなどもあります。

伊奈町おいもカフェらちゃ

こんなに綺麗なレインボーソーダ、かき氷、フラッチャ、氷カフェなど、これから暑い夏にピッタリな、美味しそうなメニューが、たくさんあって迷ってしまいますね。

伊奈町おいもカフェらちゃ

毎日暑くなってきましたので、これからの季節に、美味しいさつまいもや、冷たい新メニューを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

【伊奈町】おいもカフェ『Lacha(ラチャ)』がオープンしていました。気になるメニューは?

☆おいもカフェ『Lacha』こちら

2021/06/01 07:16 2021/06/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集