【上尾市】蓮田市で人気のお洒落な蕎麦ダイニング『空楽(SORA)』がプレオープンしました。メニューは?グランドオープンはいつ?

以前紹介させていただいた、イオンモール上尾1階あげおダイニングに、蓮田市で人気のお洒落な蕎麦ダイニング空楽(SORA)プレオープンしていました。

上尾市イオンモール上尾

☆写真提供:えいちゃん様

【上尾市】イオンモール上尾に蓮田市で人気のお洒落な蕎麦ダイニング空楽がオープンします!オープンはいつ?

イオンモール上尾HPによると、グランドオープン日は、2021年7月22日(木・祝) OPEN予定と記載がありました。

プレオープン中は、テイクアウトはまだやっていないようで、グランドオープンするとテイクアウトもあるようです。

上尾市イオンモール上尾

メニューの一部はこちらです。

上尾市イオンモール上尾

実際に、蕎麦ダイニング空楽(SORA)へ食べに行った方からの感想は、『そばは細めで美味しかった』とのことでした。

上尾市イオンモール上尾

☆写真提供:えいちゃん様

梅雨も明けて暑い日が続いていますので、サッパリした美味しい蕎麦を食べたい方、イオンモール上尾へ買い物へ行った方など、蕎麦好きな方も、そうでない方も、美味しい蕎麦を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

えいちゃん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/07/20 07:16 2021/07/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集