【上尾市】7/16オープンした廻転レーン焼肉『いっとう』へ行ってきました!ロボットもいる?

以前紹介させていただいた、廻転レーン焼肉いっとうが、2021年7月16日(金)オープンしたので行ってきました。

上尾市いっとう

オープンしたばかりなので混むと予想し、オープン翌日の7月17日(土)開店時間のAM11:00に行ってきました。開店時間と同時に行ったのでスムーズに入れましたが、食べ終わって帰る時には席を空くのを待っている人がいたので、待つのが嫌な方は、開店と同時に行くのをオススメします。

上尾市いっとう

注文は、回転寿司にあるようなタッチパネルで好きなものを注文します。

上尾市いっとう

注文したものは、レーンに乗って席まできます。

上尾市いっとう

いっとうカルビ110円。カルビ3枚でした。強火で一気に焼くと硬くなってしまうので、中火~弱火で焼くと美味しくいただけます。

上尾市いっとう

牛タン塩110円。こちらもタン塩が2枚。110円だからどうなのかな…と思っていましたが、普通に美味しいタン塩でした。ひと皿が少量なので、好きなものを少しづつ食べられて嬉しいですね。

 

石焼ビビンバ、デザート、飲み物もあります。手作り杏仁豆腐は、トロっとなめらかで焼肉を食べたあとのデザートで最高でした。

上尾市いっとう

上尾市いっとう

そして驚いたのが、空いたお皿を片付けにロボットがきました。さすが非接触型の焼肉屋というだけありました。お皿を置くと次のテーブルに行きます。

上尾市いっとう

タッチパネルでの注文や、お片付けにロボットを使ったりと、AIを使った新しいこれからの店舗の形なのではないでしょうか?

新しい形のお店で、美味しい焼肉を好きなものを好きなだけ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンした廻転レーン焼肉いっとうはこちら

2021/07/19 07:16 2021/07/19 18:10
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集