【桶川市】ピロシキとロシア風家庭料理『喫茶サリュート』でピロシキをテイクアウトしてきました。

ピロシキとロシア風家庭料理のお店『喫茶サリュート』で、手作りピロシキをテイクアウトしてきました。

桶川市サリュート

桶川市サリュート

ピロシキといえば、ひき肉、玉ねぎなどがおおいですが、こちらのお店は、ピロシキの具が、23種類もあります。

こちらは、チキンキエフ。チキンのひき肉の中にチーズとガーリックが入っていています。味がしっかりついていて、パン屋さんのピロシキとは、また違って、とても美味しかったです。

桶川市サリュート

桶川市サリュート

ピロシキの具材には、おかず系だけではなくデザート系のアップルシナモンや、チョコナッツバナナなどデザート系もあり、全種類食べてみたくなります。

桶川市サリュート

ボルシチのランチメニューもありました。ビーツのピンク色が鮮やかなスープで、野菜がいっぱいです。その他のランチメニューも美味しそうですね。

桶川市サリュート

暑い夏の汗をかいた後に食べたい、かき氷やフラッペもあります。食後のデザートとしてもいいですね。

子供さんのお昼ごはんに困った時や、美味しいピロシキを食べたい方、ボルシチを食べてみたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

喫茶サリュートはこちら

2021/08/05 07:16 2021/08/05 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集