【上尾市】北上尾駅東口徒歩1分!美容室C..ure.are(キュレア)hair&caféの店舗の前に自動販売機?!何が売っている?

以前紹介させていただいた、北上尾駅東口から徒歩1分のところにある『C..ure.are(キュレア)hair&café』の店舗の前に自動販売機を発見し、何が売っているのか前から気になっていたので行ってきました。

上尾市キュレア

なんと!!飲み物の他に、シャンプーとトリートメント、蜂蜜、ジャムが売っていました。

上尾市キュレア

美容室のシャンプーやトリートメントは、ドラッグストアで売っているものよりも、髪の毛がサラサラ艶々になるので愛用している方もいるかと思いますので、自動販売機でいつでも買えるのは嬉しいですね。

上尾市キュレア

その横には、アカシア蜂蜜といちごジャムも売っていました。アカシア蜂蜜は、併設しているカフェの看板商品でもありますので、こちらも自動販売機で買えるのは嬉しいですね。

【上尾市】健康と美容がテーマ!C..ure.are(キュレア)hair&caféでスムージーをテイクアウトしてきました。

上尾市キュレア

夜遅く帰宅する方や、なかなか昼間買いに行けない方など、自分で気軽に購入できるのはありがたいですね。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

☆☆C..ure.are(キュレア)hair&caféはこちら

2021/09/30 07:16 2021/09/30 08:46
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集