【上尾市】泉ヶ丘通りと上尾児童館こどもの城を結ぶ工事中の道路に建設中の建物がなにかわかりました!

現在工事中の、泉ヶ丘通りと上尾児童館こどもの城を結ぶ道路の途中に、ディスカウントショップがオープンすることがわかりました。

上尾市ダイレックス

☆画像提供:TSURUchan 様

ディスカウントショップの店舗名は、『ダイレックス上尾今泉店(仮称)』です。ダイレックスといえば、近くの店舗だと、桶川下日出谷店があり、ダイレックスHPによると、ディスカウント・生鮮・ドラッグと、日用品など良い商品がいつでも安く買えるお店のようです。

上尾市ダイレックス

☆写真はイメージです。

この辺りにオープンすると、便利になりますね。またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆建設予定地はこちら

TSURUchan様、HD様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

2021/10/18 07:16 2021/10/18 19:17
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集