【上尾市】北上尾の旧中山道沿いにあるボウリング場『上尾ミナミボウル』が閉店します…いつまで?

北上尾の旧中山道沿いにあるボウリング場上尾ミナミボウル』が、2022年1月末日で閉店します。

上尾市上尾ミナミボウル

上尾ミナミボウルは、昭和40年代半ばに開業して以来、約半世紀にわたり営業してきたボーリング場で、駅からも徒歩圏内で、利用をしていた方も多いのではないでしょうか?青春時代をミナミボウルで過ごした方もいるかと思います。

上尾市上尾ミナミボウル

老舗のボーリング場が閉店してしまうのは残念ですね。1月末日まで営業しているので、お時間のある方、思い出がある方など、最後に思いきり上尾ミナミボウルでボーリングをしてみてはいかがでしょうか?

上尾ミナミボウルはこちら

メロネ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2022/01/18 07:16 2022/01/18 07:57
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集