【上尾市】SNSで年間売上1,000枚を突破!!『ERIMARU CAFE』のアメリカンクッキーが買える!どこで買える?

昨年SNSで年間売上1,000枚を突破した人気のアメリカンクッキーのショップ『erimaru cafe』のアメリカンクッキーが、上尾ぐるめ米ランドで買えます

上尾市エリマルカフェ

erimaru cafe』は、2019年からInstagramを中心にアメリカンクッキーやブラウニーなどまろやかな黒糖を使用したスイーツと、それに合わせた最高級のゲイシャコーヒーブレンドのドリップバッグ販売を行っているショップです。

国産発酵バターやフランス産の小麦粉、そして1番のこだわりは、数ある黒糖の中から沖縄県出身の店主が厳選した黒糖を使い、コクのある優しい甘さに仕上げているそうです。

上尾市エリマルカフェ

定番のアメリカンクッキー。見てください!この厚さ。少し大きめで厚いクッキーですが、ペロッと食べられてしまい絶品でした。

上尾市エリマルカフェ

上尾市エリマルカフェ

クッキーの他にもフィナンシェも置いてありました。さくらのフィナンシェは、程よい甘さと桜の部分は少ししょっぱく、そのバランスが最高でした。

上尾市エリマルカフェ

SNSで人気の焼き菓子が、上尾ぐるめ米ランドで買えるなんて嬉しいですね♪人気のアメリカンクッキーやフィナンシェなどの焼き菓子と、美味しい珈琲を買って、お休みの時に優雅なひとときを過ごすのもいいかと思います。

☆上尾ぐるめ米ランドはこちら

2022/03/18 07:16 2022/03/18 08:51
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集