【伊奈町】樹齢80年以上の古木のソメイヨシノが並ぶ『無線山桜並木』へ行ってきました!出店はある?

樹齢80年以上の古木が並ぶ無線山桜並木』へ行ってきました。

伊奈町無線山

2022年3月27日(日)の桜の様子です。既に咲いているところもありますが、まだまだ蕾がたくさんありました。

伊奈町無線山

伊奈町無線山

そして今年は、伊奈町観光協会が出店しています。ただし、敷地内でのイベント等は開催されません。

伊奈町無線山

野菜もこんなに安くて新鮮なものが買えます。

伊奈町無線山

伊奈町無線山

駐車場も開放しているので、ゆっくり桜を見たり、写真を撮ったりできますね。

伊奈町無線山

今年も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、場所を確保しての鑑賞、飲食は禁止です。

伊奈町無線山

今週末は満開になるかと思いますので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

伊奈町無線山

☆無線山桜並木はこちら

 

2022/03/29 07:16 2022/03/29 08:01
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集