【上尾市】7/1オープンのSNSで話題のフルーツサンド専門店『満天堂』へ行ってきました!ボリュームが凄い!!

2022年7月1日(金)オープンした、SNSで話題のフルーツサンド専門店『満天堂』へ行ってきました。

上尾市満天堂

開店5分前にお店に着いたので、スムーズに買えました。開店時間を過ぎると、お客様が並び出したので、スムーズに購入したい方は、朝早めに行くといいかと思います。

上尾市満天堂

見事な「ボリューム満天」のフルーツサンドがたくさん。どれも美味しそうで、何を買うか悩みます。

上尾市満天堂

ミックスサンド。たっぷりの生クリームとフルーツがインスタ映え間違いない人気商品です。初めて買う方、どれを買うのか悩んでしまった方は、ミックスサンドを食べてみるのがいいかと思います。

上尾市満天堂

パイナップルサンド。中までパイナップルが入っていて、甘酸っぱさとクリームが絶妙なバランスで美味しかったです。

上尾市満天堂

ボリュームがあるので、甘くて食べきれないかな?と思いましたが、生クリームが甘すぎず、最高の果物で美味しすぎて、ペロっと食べられてしまいました。

そして袋には、手書きでメッセージが書いてあり、ホッコリしてお腹も気持ちも幸せになれること間違いないでしょう。

上尾市満天堂

パッケージに貼ってある【満】のシールを集めるとフルーツサンドが1つサービスになるそうです。

上尾市満天堂

ボリューム満点で、美味しフルーツサンドなので手土産にもいいかと思います。フルーツサンド好きな方、美味しいフルーツサンドを食べてみたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】もうすぐです!今週末7/1オープンのSNSで話題のお店『満天堂』のポップで可愛い看板ができていました!

☆満天堂上尾店はこちら

2022/07/03 07:16 2022/07/03 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ