【桶川市】ベニバナウォーク桶川前のこれは何?!『PET SPA WAN』とは?

前から気になっていた、ベニバナウォーク桶川前にある『PET SPA WAN』を見てきました!

桶川市ペットスパワン

説明を読んでみると、『小型~中型犬バブル温浴ブース』と書いてあり、飼い主の方がセルフでする愛犬のシャワーハウスでした。

桶川市ペットスパワン

中に入ると浴槽と、ドライヤーをかけられるスペースがありました。

桶川市ペットスパワン

桶川市ペットスパワン

シャワーは30分700円、ドライヤーは10分100円。

桶川市ペットスパワン

桶川市ペットスパワン

ペットショップなどの、お店でのトリミングが苦手なわんちゃんや、老犬でトリミングしたいけど断られてしまって困っているなど、愛犬を綺麗にさっぱりとシャワーを浴びさせてあげたいと思っている方は、こちらを利用してみるのもいいかと思います。

☆PET SPA WANはこちら

 

2022/08/11 07:16 2022/08/11 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集