【桶川市】創業1915年『おき川』のSNS映え間違いなし!ハートの可愛い溶けないアイスを買いに行ってきました。

1915年創業の歴史あるお菓子やさんおき川』で人気の溶けないアイスを買いに行ってきました。

桶川市おき川

溶けないアイスとは、『本葛あいす』。前からInstagramを見ていて気になっていたアイスでした。

ハート型で可愛すぎて食べるのがもったいないですね~。普通のアイスだと、猛暑のためすぐ溶けてしまいますが、本葛あいすは凍っていると普通のアイスのようで、溶けてくると本葛のお菓子で、どちらで食べてもとても美味しくいただけました。

桶川市おき川

桶川市おき川

その他にも、こんなに可愛い食べるのがもったいない新作のケーキもありました。

桶川市おき川

色々なお菓子があるので、帰省時の手土産にも喜ばれるかと思います。

今年の夏は猛暑で、冷たいアイスが食べたくなりますよね~そんな時は、溶けないあいす『本葛あいす』を買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆購入したおき川ベニバナウォーク店はこちら

おき川本店はこちら

おき川桶川マイン店はこちら

2022/08/12 07:16 2022/08/12 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集