【桶川市】昨年更地になった桶川駅前十字路の黒須ビル跡の空地にオープンしたのは?オープンキャンペーン中?!

昨年2021年7月に、桶川駅前十字路の信号角にあった黒須ビルと、埼玉りそな銀行桶川支店駐車場&タイムズ解体工事が始まっていると紹介させていただきました。

【桶川市】桶川駅前の十字路の解体工事が始まっていました。埼玉りそな銀行の駐車場も…解体後なにができる?

たまたま前を通ったらオープンキャンペーン中の文字を発見!!前払式デイパークがオープンしていました。オープンキャンペーン中で、24時間400円で車が停められます。(2022年9月12日現在)駅近くでこの金額は安いですね~。

桶川市駐車場

広い土地で、車の台数もたくさん停められる駐車場ですね。

桶川市駐車場

前払式なので、自動販売機でチケットを購入し、ダッシュボードのところに置いておくシステムです。

桶川市駐車場

桶川駅まで歩いて行ける距離なので、駅を利用する時や、待ち合わせて車を置いて行く時など利用してみてはいかがでしょうか?。

☆オープンした駐車場デイパーク桶川寿第7はこちら

2022/09/12 07:16 2022/09/12 22:33
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集