【上尾市】改装中だった『ローソン北上尾店』がリニューアルオープンしたので行ってきました!人気のブランド商品がローソンで買える?

以前紹介させていただいた、リニューアル改装中で一時休業していた『ローソン北上尾店』が、2022年9月24日(土)リニューアルオープンしたので行ってきました!

【上尾市】あれっ?!北上尾駅前信号の十字路が暗い…ローソンがリニューアル改装中です。いつオープン?

何が変わったのか店内を見てみると…人気の無印良品が買えるようになっていました。

上尾市ローソン

今まで、無印良品を買いにイオンモール上尾まで行っていた方が多いかと思いますが、無印良品をローソンで買えるようになったのは便利ですね〜。

上尾市ローソン

お仕事帰りなど、無印良品の化粧品や文房具、靴下など、買い忘れがあった時は、ローソンに寄ってお買物できるのは嬉しいですね。

☆リニューアルオープンしたローソン北上尾店はこちら

2022/09/27 07:16 2022/09/27 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集