【上尾市】業界初!!AIシステムを活用した『1円パーキング』1号店が本日9/28オープンします!1円パーキングとは?場所はどこ?

なんと!!『1円パーキング』第1号!!2022年9月28日(水)『SD上尾上町駐車場』がオープンします。

上尾市パーキング

※写真はイメージです。

オープン前日の9月27日(火)に、行ってみたら工事をしていて、こちらが設置されていました。9月26日(月)に行った時には、何も設置されていなかったので、大がかりな工事はなかったのかと思います。

上尾市パーキング

※2022年9月27日撮影

1円パーキングとはどういうものなのか…プレスリリースによると

「コインパーキングは10分いくら」そんな常識を打ち破る、業界最安(当社調べによる)の「1円パーキング」。1円パーキングは「1分=1円」という圧倒的なコストパフォーマンスで、これまでのコインパーキングの料金体系を打ち破る革新的なコインパーキングサービスです。

とのことです。詳しくは、剛力建設プレスリリースの確認をお願いします。

AIシステムを活用し、フラップやセンサー、精算機などないそうです。支払いは現地「QRコード」からのオンライン決済キャッシュレス。まさに今の時代の最先端の支払い方ですね。

駅からは少し離れた場所ですが、過ごしやすい季節になってきたので、駅まで歩いて行くのもいいかと思います。1分1円ということは、10分10円…60分60円、他の駐車場から比べると安いのは一目瞭然ですね。

上尾市パーキング

※写真はイメージです。

駐車場付近のお買い物や、お友達の家に遊びに行く時など、少しの時間止めるのに最適化と思います。コインパーキングに止めて精算時に、『高いな…』と一度は感じたことあるのではないでしょうか?格安な駐車場代金で止められるので嬉しいですね~。駐車場に困った時は、ぜひ活用してみてくださいね。また利用してみたら紹介したいと思います。

☆1円パーキング『SD上尾上町駐車場』はこちら

2022/09/28 07:16 2022/09/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集