【上尾市】待ってました!『ジャックインザドーナツ』のクリスマスドーナツが可愛すぎる♪♪日本初上陸?!のドーナツも?

イオンモール上尾1階にある人気のドーナツ専門店『ジャックインザドーナツ』からクリスマスドーナツが発売されていました。

上尾市イオンモール

見てください!この可愛いドーナツ。食べるのがもったいないですね~。サンタさんは、ふわふわでカスタードクリームが入っていて、美味しくてペロッと食べてしまいました。

上尾市イオンモール

ひとつひとつ手作りなので、気に入ったサンタさんや、リースをお家に持ち帰ることができます♪♪

キャンディドーナツもクリスマスになっていました。こちらも可愛すぎますね~。手土産にもいいですね。

上尾市イオンモール

そして、日本初上陸?!クレープ de ブリュレ。クレープ×ドーナツ×ブリュレのコラボレーション。こちらも美味しそうですね~。今回は購入しなかったので、次はクレープ de ブリュレを買ってみたいと思います。

上尾市イオンモール

今年のクリスマスは、ジャックインザドーナツの可愛いSNS映えするドーナツを買って、お家パーティをするのもいいかと思います。

☆イオンモール上尾はこちら

2022/11/23 07:16 2022/11/23 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集