【上尾市】3年ぶりにキラキラ輝きました☆北上尾駅のイルミネーションを見てきました。上尾駅とはまた違った雰囲気です♪♪

先日紹介させていただいた『2022あげおイルミネーション』の1つ北上尾駅前のイルミネーションを見てきました。東口のイルミネーション

上尾市北上尾駅

【上尾市】3年ぶりに開催!!今年のイルミネーションは違う☆2022あげおイルミネーション点灯式は?どこに設置?

駅に上がって見ました。ハートのイルミネーションもありました。イルミネーションがキラキラと綺麗に輝いていました。

上尾市北上尾駅

西口のイルミネーション。ツリー型のイルミネーションでした。木に装飾されていて、疲れて帰ってきた仕事帰りなど、ホッと癒されますね。

上尾市北上尾駅

☆イルミネーション設置期間

令和4年11月19日(土曜日)から令和5年1月31日(火曜日)まで

※点灯時間は期間中17:00~0:00時頃

☆イルミネーション設置場所

JR上尾駅自由通路・ペデストリアンデッキ、JR北上尾駅東・西口駅前広場

詳しくは、上尾市HPの確認をお願いします。

上尾駅の様子はこちら。北上尾駅とはまた違った雰囲気ですね。

イルミネーションが点灯するだけで、駅前が明るくなり、気持ちが温かくなるかと思います。お時間のある方は、3年ぶりの北上尾駅前のイルミネーションを見に行ってみてはいかがでしょうか?

☆北上尾駅はこちら

 

2022/11/24 07:16 2022/11/24 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集