【桶川市】リーズナブルな米粉のクレープ屋『カフェ・ド・アルル 』のお値段が2年前と変わっていない?!テイクアウトしてきました。

色々なものが高騰していますが、リーズナブルで美味しい米粉のクレープ屋『カフェ・ド・アルル 』のお値段は、2年前(2020年)と変更していないのでしょうか?お店へ行ってきました。

桶川市カフェドアルル

【上尾市】リーズナブルで美味しい米粉のクレープ屋さん『カフェ・ド・アルル (Cafe de Arles)』でテイクアウトしてきました。

メニューはこちら。2022年11月15日現在は2年前とお値段が変わっていませんでした♪♪

桶川市アルル

お店の人オススメの苺のミルフィーユクレープ。ふわふわの米粉のクレープ生地の中に、サクサクのパイ生地と苺が入っていました。お店の人のオススメだけあって、太くて中身がズッシリと入っていて、食べ応えあり大満足の絶品クレープでした。

桶川市アルル

桶川市アルル

桶川市アルル

桶川市アルル

男性、甘いのが苦手な方、ダイエット中の方でも甘さ控えめだったので、美味しく食べられるかと思います。

桶川市アルル

お店の並びに駐車場もあるので、車で行っても安心です。

桶川市アルル

リーズナブルで美味しい米粉のクレープを食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆カフェ・ド・アルルはこちら

2022/11/25 07:16 2022/11/25 09:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集