【桶川市】待ってました!!全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA(クオッカ)』のオープン日がわかりました!!

昨年紹介させていただいた、全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA(クオッカ)のオープン日がわかりました!

桶川市クオッカ

※写真提供:クオッカ店主様

【桶川市】これは面白い!!全国初あたり付きたこ焼き『CUOCA(クオッカ)』がオープンします!場所は?オープン日は?あたり付きたこ焼きとは?

オープン日は、2023年1月14日(土)!

こちらのチラシを持って行くとオープン記念価格になるようです。チラシを持っている方、どこかの店舗で見かけた方など、ぜひチラシ持参で行くことをオススメします。(スムージー屋さんのジョワイユさんに置いてありました。)

桶川市クオッカ

当たり付きたこ焼きとは…今からオープンが楽しみでワクワクしますね♪♪またオープンしたら行って紹介したいと思います。

☆オープンする全国初あたり付きたこ焼きCUOCA桶川店はこちら

2023/01/03 07:16 2023/01/03 11:22
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集