【上尾市】元ENEOS上尾宮下SS跡地に3/21オープンした『The Naturalist』へ行ってきました!素敵空間すぎる♪♪

先日プレオープンを紹介させていただいた、西宮下交差点歩道橋の横(夢庵の近く)に、2023年3月21日(火・祝)グランドオープンした『The Naturalist』へ行ってきました!午前中早めの時間から、たくさんの人で賑わっていました。

上尾市ナチュラリスト

【上尾市】西宮下の歩道橋横(元ENEOS上尾宮下SS)に3/21オープンする『The Naturalist』がただいまプレオープン中♪♪いつまでプレオープン?時間は?

店内入口には、大きな素敵な木が置いてあり店内に入る前のワクワクがたまらなかったです。

上尾市ナチュラリスト

店内に入ると、天井が高く開放感がありました。

上尾市ナチュラリスト

入口を入ると目の前には、可愛い植物がセンス良くディスプレイされていて、お出迎えしてくれます。

上尾市ナチュラリスト

可愛い動物などの植木鉢や、ガーデニンググッズがたくさんありました♪♪

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

フラワーリース。素敵な色合いのリースが壁一面に飾られてました。玄関やお部屋などに飾ったら素敵ですね。プレゼントにもいいかと思います。

上尾市ナチュラリスト

観葉植物。色々な種類の観葉植物があり、あれもこれも欲しくなってしまいます。

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

オシャレな植木鉢もたくさんありました。

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

店内から、外の花苗がある場所へと続く通路にもオシャレにディスプレイされていました。

外には色とりどりの可愛い花苗がいっぱいありました。綺麗ですね~。

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

上尾市ナチュラリスト

ガーデニング好きな方、観葉植物が好きな方、ガーデニングを始めようと思っている方など、全てが素敵空間の『The Naturalist』で、お気に入りのガーデニンググッズや、お花、観葉植物を探しに行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンしたThe Naturalistはこちら

2023/03/22 07:16 2023/03/22 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集