【桶川市】お友達のお家に行くような感覚になる♪♪川田谷浄水場前に可愛いお家の焼き菓子屋さん『かくれんぼ くっきぃ』を見つけたので行ってきました!

川田谷浄水場前の可愛いお家の焼き菓子屋さんかくれんぼ くっきぃ』に行ってきました。場所は、川田谷浄水場の道を挟んだ向かいなのですぐにわかるかと思います。

桶川市かくれんぼくっきぃ

お店の敷地の前には、『かくれんぼ くっきぃ』と書かれた看板がありました。クッキー・スコーン・コーヒーなどが売っているようです。

桶川市かくれんぼくっきぃ

お店は可愛い一軒家のお家で、お友達のお家へ遊びに行く感覚になりました。どんな焼き菓子が売っているのか、ワクワクしながらドアを開けてみると…

桶川市かくれんぼくっきぃ

店内も可愛く飾られていて、美味しそうな焼き菓子が並んでいました。

桶川市かくれんぼくっきぃ

気になったこめ粉とオートミールのクッキーと、レーズンのスコーンを購入。

桶川市かくれんぼくっきぃ

こめ粉とオートミールのクッキーは、ダイエット中でも気持ち的に、罪悪感少なめになります。食べてみると大きいので食べ応え満点でした。

桶川市かくれんぼくっきぃ

レーズンスコーン。ズッシリと重くレーズンがたくさん入っていて、甘さ控えめで優しい味のスコーンで美味しくいただけました。

桶川市かくれんぼくっきぃ

晴れている時には、外にも席があるようなので、美味しい焼き菓子を食べながらコーヒーを飲んで、普段の生活を忘れのんびり過ごすのもいいかと思います。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆かくれんぼ くっきぃはこちら

2023/05/21 07:16 2023/05/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集