【上尾市】メシドラで放送されたふわっふわの米粉のシフォンケーキを買いに『Coconowa』へ再訪してきました!!めちゃうま~♪♪

2024年5月11日(土)放送された『メシドラ』見ましたか~?上尾のお店がたくさん放送されましたね。焼きたての焼き菓子と米粉のシフォンケーキのお店『Coconowaへ再訪してきました!!

上尾市ココノワ

5月の営業日です。○の日が営業日なので、間違わないようにしてくださいね。※本日5月13日(月)は定休日です。

上尾市ココノワ

ちょうど放送中にお店へ伺いましたが、人気のお店でお客さんが並んでいました。

上尾市ココノワ

メシドラのステッカー発見!!

上尾市ココノワ

お店の前には、前回伺った時にはなかった、可愛いテーブルとイスが設置されていました。

上尾市ココノワ

メニューはこちら。

上尾市ココノワ

メシドラの放送で、シフォンケーキを買いに行っていましたね。この米粉のシフォンケーキが、めちゃめちゃふわっふわで絶品です。米粉のシフォンケーキなので、罪悪感少なめで食べられるのも嬉しいですよね♪♪

上尾市ココノワ

お菓子を買ったあと看板を見ると、こんなに可愛いイラストがありました。ほっこりしますね~。

上尾市ココノワ

その他にも、以前紹介させていただいたフィナンシェやクッキー、どれを食べても美味しいです。

【上尾市】焼きたての焼き菓子と米粉のシフォンケーキのお店がオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

自分へのご褒美や、手土産などにいいかと思います。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆☆焼きたての焼き菓子と米粉のシフォンケーキのお店『Coconowa』はこちら

2024/05/13 07:16 2024/05/13 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集