【桶川市】韓国屋台フードが食べられるイートインが『ソウル市場桶川店』にオープン!!SNSで話題のカップ麺チャーハンもある?!

韓国ドラマなどで見かける、屋台フードが食べられる、イートインスペースが『ソウル市場桶川店』で、2023年9月16日(土)オープンしたので行ってきました!!

桶川市ソウル市場

入口を入ってすぐ左側に、イートインスペースができていました。綺麗ですね~。ゆっくりおしゃべりをしながら食べられますね。

桶川市ソウル市場

メニューはこちら。キンパ・トッポキ・チヂミなど、屋台フードがたくさん♪♪

桶川市ソウル市場

今SNSで話題のカップ麺チャーハンのビジュアルが凄い!!美味しそうですね~。

もちろんテイクアウトできるように、店内にも売っていますので、お家に帰ってゆっくりたべるのもいいかと思います。(写真は以前購入したものです。)

桶川市ソウル市場

ソウル市場桶川店オススメが、Instagramにありました。めちゃめちゃ美味しそうです。

韓国グルメが桶川にいながら、しかもできたてが食べられるのは嬉しいですね~。本番韓国の屋台フードを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ソウル市場桶川店はこちら

2023/09/28 07:16 2023/09/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ