【桶川市】手ごねハンバーグ&ふわっふわっパンケーキのお店『ハニーカフェ』へお得なランチを食べに行ってきました!!

桶川加納インター近くにある、ふわふわパンケーキと手ごねハンバーグが名物のお店『ハニーカフェ』へランチに行ってきました!

桶川市ハニーカフェ

テイクアウトアウトはしたことありましたが、お店で食べるのは初めてなので、ワクワクしながら行きました♪♪(2020年にテイクアウトしているので価格は変わっています)

【桶川市】ふわふわパンケーキと手ごねハンバーグが名物の『Honey Cafe(ハニーカフェ)』でテイクアウトしてきました!

オール電化や太陽光を扱っているアライ電化と同じ敷地にあります。カフェと電気屋さん…おもしろい組み合わせですね。

桶川市ハニーカフェ

白を基調とした可愛らしい建物です。バリアフリーになっていてお客様のことを考えた作りですね。

桶川市ハニーカフェ

お店の外にメニューがありました。店内に入る前にメニューが見られるのもいいですね~。

桶川市ハニーカフェ

店内に入ると、お洋服や雑貨なども売っていました。

桶川市ハニーカフェ

桶川市ハニーカフェ

ランチメニューはこちら。ドリンクとセットで1000円以内とはコスパも最高ですね~。そしてランチを頼むとプラス600円でパンケーキが頼めるなんて、めちゃめちゃお得で嬉しい~♪♪

桶川市ハニーカフェ

桶川市ハニーカフェ

桶川市ハニーカフェ

パスタも気になりましたが、今回は名物の「手ごねデミハンバーグのランチプレート&ドリンクセット」を頼みました。サラダもつきます。

桶川市ハニーカフェ

ワンプレートで彩りよく、可愛く盛られたプレートは、見た目から食欲をそそります。

桶川市ハニーカフェ

手ごねハンバーグなので、ジューシーで柔らかくて美味しかったです♪♪デミソースもたっぷりでした。

桶川市ハニーカフェ

限定の蒸しプリンアラモードパンケーキのセット。ドリンクがついて900円は安い!!

桶川市ハニーカフェ

ふわっふわっのパンケーキの中にはプリンが入っていて、甘すぎるかな…と思いましたが、パンケーキが甘さ控えめで、フルーツたっぷりで大満足のパンケーキでした。

桶川市ハニーカフェ

桶川市ハニーカフェ

テイクアウトで、お家でゆっくり食べるのもいいですが、お店でできたてを食べるとさらにふわっふわっで美味しいですよ。お時間のある方は、お得なランチを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆ハニーカフェはこちら

2023/09/29 07:16 2023/09/29 08:47
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集