【桶川市】話題の夜パフェ専門店『アイスは別腹桶川西口店』が本日9/30オープン!!プレオープンに行ってきました。

先日紹介させていただいた、埼玉県初上陸!!話題の夜パフェ専門店アイスは別腹桶川西口店』が、本日2023年9月30日(土)オープンです。場所は、閉店したとろり天使のわらび餅の跡です。

桶川市アイスは別腹

【桶川市】埼玉県初上陸!!1日に最高780個も販売した話題の夜パフェ専門店『アイスは別腹』がオープンします♪♪

プレオープンにご招待していただいたので行ってきました!

桶川市アイスは別腹

桶川市アイスは別腹

メニューはこちら。色々な種類があって、どれも美味しそうで迷いますね~。

桶川市アイスは別腹

今の季節は、さつまいも!!ということで、さつまいもモンブランを頼みました。盛モリでSNS映え間違いなし♪♪

桶川市アイスは別腹

見てください!このビジュアル!モンブランの下には生クリーム、アイス、カスタード、コーンフレークが入っていて満足度大です。まさに、アイスは別腹でペロッと美味しくいただきました♪♪

桶川市アイスは別腹

9月30日(土)・10月1日(日)・2日(月)の3日間限定オープン企画

桶川駅西口から徒歩1分の場所なので、お仕事帰りや飲みに行った帰りの〆として、ちょっと贅沢に夜パフェを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆オープンしたアイスは別腹桶川西口店はこちら

2023/09/30 07:16 2023/09/30 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集