【桶川市】えっ?!50円?!『林屋精肉店』へ行ってきました!コロッケがめちゃめちゃ美味しい♪♪

前を通った時に、ずっと気になっていた看板のお店『林屋精肉店』へ行ってきました!

桶川市林屋精肉店

気になった看板はこちら。手書きで大きく値段が書いてあります。ハンバーグが60円?!安い!!

桶川市林屋精肉店

お店の中には、揚げ物メニューが貼ってありました。コロッケ50円、ひとくちチキン50円、ハムカツ70円、どれを見てもめちゃめちゃ安いですね~。

桶川市林屋精肉店

初めての訪問なので、コロッケを買ってみました。2つ買って100円!!安いですね~小判型のコロッケで揚げたてアツアツでした。

桶川市林屋精肉店

気になる味は…ジャガイモがしっかり潰してあり、塩味もちょうどよくペロッと2つ食べてしまいました。

桶川市林屋精肉店

どこか懐かしい味で、学生の頃、学校帰りに、お肉屋さんへ寄って食べながら帰ったのを思いだす懐かしい美味しいコロッケでした。

桶川市林屋精肉店

もちろんお肉も売っています。どれも安いですね~。今度は、他のものも買ってみたいです。

桶川市林屋精肉店

駐車場がお店の裏にあるので、車で行っても安心してお買い物ができます。

桶川市林屋精肉店

美味しい揚げ物が、1個50円から買えるなんて素晴らしいです。お夕飯を作るのが嫌な時、揚げ物を食べたい時など、コスパ最高・美味しいお肉屋さんのコロッケなど、買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆林屋精肉店はこちら

2023/10/01 07:16 2023/10/01 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集