【上尾市】大きな揚げたてから揚げが食べたくて『から揚げの天才 上尾店』へ行ってきました!から揚げの種類が豊富~1個から買えるの?!

小腹が空いてから揚げが急に食べたくなり『から揚げの天才 上尾店』へ行ってきました。

上尾市から揚げの天才

オープンした当初はテイクアウトしたことありますが、久しぶりに行きました。

【上尾市】新モデル第1号店!!9/12(土)オープンした『から揚げの天才上尾店』でテイクアウトしてきました。

メニューはこちら。から揚げの種類がめちゃめちゃありますね~。のり弁、カレーのメニューが増えていました。

上尾市から揚げの天才

上尾市から揚げの天才

注文する時に、『1個から買えますか?』と聞いたところ、『大丈夫ですよ』と笑顔いっぱいで答えていただいので、から揚げを3つ頼みました。

上尾市から揚げの天才

見てください、この大きさ!大きいですね~。定番メニューの白と黒を頼みました。その場で食べたので、ジューシーアツアツでめちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市から揚げの天才

期間限定のトムヤムから揚げも美味しそうですね~。

上尾市から揚げの天才

雨の日に買いに行ったのですが、店員のお姉さんの対応が素晴らしい!!できあがったから揚げを受け取る時に、『雨の中ありがとうございました。またお待ちしています。』と笑顔いっぱいで渡してくれました。お天気は悪かったですが、とても気持ち良く心もお腹も満たされました。

上尾市から揚げの天才

 

大きな美味しいから揚げを一個から購入できますので、お夕飯のおかずや、小原が空いた時など、から揚げの天才へ買いに行ってみてはいかがでしょうか?

から揚げの天才上尾店はこちら

2023/10/14 07:16 2023/10/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集