【上尾市】ふわっふわっのちぎりパンが最高な『港屋珈琲』へモーニングに行ってきました!+0円メニューがある?!

休日のモーニングに、ふわっふわっのちぎりパンが食べたくて『港屋珈琲北上尾店』のモーニングに行ってきました!

上尾市港屋珈琲

店内は落ち着いたブラウンが基調で、クラシックが流れていて、窓際の席はガラス越しに木々が見えて、ゆったりした気持ちで落ち着いてまったりできます。

上尾市港屋珈琲

お座敷もあるので、小さなお子様と行っても安心です。

上尾市港屋珈琲

モーニングメニューはこちら。ドリンク料金プラス0円メニューがあるのにビックリ!!

上尾市港屋珈琲

野菜がたくさん食べたくて、サラダモーニングを頼みました。パンの酒類が選べました。

上尾市港屋珈琲

サラダにポテト、ヨーグルトまで付いていて豪華ですね~。

上尾市港屋珈琲

見てください!このふわふわのちぎりパン。めちゃめちゃ柔らかくて、しかも美味しい♪♪朝から幸せな気持ちになりました。

上尾市港屋珈琲

おかわりドリンクは半額でした。

上尾市港屋珈琲

ランチメニューや、夜ごはんセットも美味しそうですね。今度は昼ごはんや夜ごはんに行ってみたいです。

上尾市港屋珈琲

上尾市港屋珈琲

タバコ消しや臭い消し、トイレ・靴箱の消臭、植物の肥料などに使える珈琲の出がらしが無理でいただけました。このサービスは嬉しいですね。

上尾市港屋珈琲

普段の疲れを癒しに、休日の朝など、ゆったりと1人モーニングを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

港屋珈琲北上尾店はこちら

2023/10/15 07:16 2023/10/15 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集