【上尾市】西松屋北上尾店近くの工事中だった戸建住宅かと思っていた建物にオープンするお店がわかりました!

北上尾から伊奈町に向い、西松屋北上尾店手前に工事中だった建物にオープンするお店がわかりました。

上尾市ハローストレージ

建設中通りかかった時は、新築住宅を建てているのかと思っていましたが、オープンするのは『ハローストレージ上尾上平中央店』が、2023年12月8日(金)オープン予定です。

上尾市ハローストレージ

ハローストレージとは、24時間いつでも利用可能なトランクルームです。詳しくは、ハローストレージHPの確認をお願いします。

上尾市ハローストレージ

年末になり大掃除をする方も多いかと思います。捨てようかな…でも取っておきたいな…けど収納場所がない…なんて時に、トランクルームを借りて保管しておくのもいいかと思います。

☆オープンするトランクルーム上尾上平中央店はこちら

 

2023/11/20 07:16 2023/11/20 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集