【上尾市】焼きたての焼き菓子と米粉のシフォンケーキのお店がオープンしていると情報提供いただいたので行ってきました!

焼きたての焼き菓子と米粉のシフォンケーキのお店『Coconowaが、2023年11月23日(木)オープンしていると、情報提供いただいたので行ってきました!

上尾市ココノワ

※写真提供:匿名希望様

場所は、小泉のころぽっくる保育園の前です。一軒家のお家の玄関横にお店がありました。

上尾市ここのわ

メニューが、お店の表にあるので、ゆっくり見てから買えるのは嬉しいですね。

上尾市ここのわ

※写真提供:匿名希望様

ショーウィンドウには、美味しそうな焼き菓子がいっぱい。あれもこれも買いたくなって目移りしてしまいますね。

上尾市ここのわ

シフォンケーキ、バスクチーズケーキ、プリンもありました。どれも美味しそうで、全部買いたくなってしまいます。

上尾市ここのわ

当店一押しメニューと書いてあったフィナンシェを買いました。しっとり柔らかくて、優しい甘さのフィナンシェで美味しかったです。

上尾市ここのわ

クッキーの種類もたくさんありました。ほうじ茶、抹茶、きなこの和クッキーもありました。

上尾市ここのわ

初めての訪問でしたので、リッチバターとプレーンの2種類を買いました。どちらのクッキーも、コーヒーや紅茶に合う、優しい味のクッキーで美味しかったです。

上尾市ここのわ

紅茶スコーン、ガレット、フィナンシェを手土産でもって行ったら、美味しいって喜んで貰えたので、お友達などへの手土産にいいかと思います。

上尾市ここのわ

駐車場もあるので、車で行っても安心です。

上尾市ここのわ

今回シフォンケーキを買わなかったので、次回はシフォンケーキを買ってみたいと思います。お時間のある方は、焼きたての焼き菓子などを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

☆焼きたての焼き菓子と米粉のシフォンケーキのお店『Coconowa』はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2023/12/10 07:16 2023/12/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集