【上尾市】ホリエモン発案・話題のエンタメパン屋のオープンがわかりました!オープン日は?!場所は?

ホリエモン発案・話題のエンタメパン屋小麦の奴隷 上尾店』が、ついに上尾にもオープンします!

上尾市小麦の奴隷

 

場所は、中分のファションセンターしまむら西上尾店の並びで、スーパーのビッグ・エー西上尾店の隣です。デイサービスのあった跡になります。

上尾市小麦の奴隷

小麦の奴隷 上尾店のInstagramもありました。グランドオープン日は、2024年3月12日(火)。めちゃめちゃ楽しみですね~♪♪

 

小麦の奴隷とは…

『はじまりは、小さな町

はじまりは、北海道十勝の小さな町の小さな手作りパン屋さん。たった人口5,479人の大樹町に、人々の笑顔と賑わいが溢れてきました。

HIU(堀江貴文イノベーション大学校)集まったメンバーのコミュニティから、堀江氏の声かけによって生まれた「エンタメパン屋」。最初は北海道十勝の小さな町の小さな手作りパン屋さん。人々に笑顔と賑わいに溢れていました。看板メニューであるカレーパンがカレーパングランプリで金賞を受賞したことをかわきりに、パン屋の常識を覆すシステムにも注目が集まり、メディアに出演することが増えていきました。』※公式HPより

名物は、4年連続金賞受賞のザックザクカレーパン。美味しそうですね~。

上尾市小麦の奴隷

小麦の奴隷公式Instagramには、1月の新商品がありました。あれもこれも食べたくなってしまいますね。

上尾店の様子は、小麦の奴隷 上尾店のInstagramにアップされるようなのでチェックしてみてくださいね。オープンが楽しみですね。

☆小麦の奴隷 上尾店はこちら

2024/01/28 07:16 2024/01/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集