【上尾市】東和銀行上尾支店の横で工事が始まっていたので見てきました!何がオープン?!

通りかかった時に、東和銀行上尾支店の横で工事が始まっていたので見てきました。

上尾市東和銀行

工事看板に、『東和銀行上尾支店改築工事』と書いてありました。

上尾市東和銀行

東和銀行HPをみると、現在の東和銀行上尾支店敷地内で建て替えをして、2024年夏頃に新店舗として営業予定とのことです。

上尾市東和銀行

現在の上尾支店は、営業していますので利用していた方は安心してくださいね。駐車場利用時は、提携の埼玉縣信用金庫の駐車場が利用できます。東和銀行上尾支店の駐車場は、東和銀行上尾支店の横に3台のみ駐車可能です。

上尾市東和銀行

新しい東和銀行ができるとまた違った街並みになりますね~どんな感じになるのか楽しみですね。

☆東和銀行上尾支店はこちら

2024/01/29 07:16 2024/01/29 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集