【上尾市】~完全閉店SALE中~またPAPA 上尾1階にあるテナントが閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。閉店するテナントは?移転オープン?

P・A・P・A上尾ショッピングアヴェニュー 1階にある『カーテンじゅうたん王国PAPA上尾店』が閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市PAPA上尾

上尾市カーテン王国

公式HPによると、3月31日(日)をもって完全閉店閉店SALEは、2024年3月7日(木)までです。店頭在庫品10%OFF~とのチラシがあったので、店内を見てみました。

上尾市カーテン王国

カーペットやじゅうたんなど、70%OFFの商品もありました。めちゃめちゃお得ですね。

上尾市カーテン王国

上尾市カーテン王国

ソファーなどに置くと可愛いクッションや、ダイニングテーブルの座布団も安くなっています。

上尾市カーテン王国

カーテンも私がお店に行った時には、まだ在庫がたくさんありました。店員さんに聞いたところ、在庫限りとのことでした。

上尾市カーテン王国

春に向けて引越しや、お部屋の模様替えをしようと思っている方は、めちゃめちゃお得にインテリアをそろえることができますね。

上尾市カーテン王国

※写真提供:匿名希望様

閉店は残念ですが、なんと!! 4月下旬に移転オープンが決まっています。場所は、ニトリ桶川店の近くです。「でっかくOPEN!」だそうで、オープンが楽しみですね。

上尾市カーテン王国

PAPA上尾の1階は、ノジマも閉店してしまったので、少し寂しくなりますね。また新しいテナントがオープンするのを楽しみにしましょう。

【上尾市】PAPA上尾のテナントが閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。完全閉店店内全品SALE中です。

閉店SALE中なので、お目当て商品もお得に買えるかもしれません。移転オープンしたら、また行って紹介したいと思います。

☆閉店するカーテンじゅうたん王国 PAPA上尾店はこちら

☆オープンするカーテンじゅうたん王国 桶川末広店はこちら

まっちょ様、なーきち様、匿名希望様、ゆあり様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩

新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/02/21 07:16 2024/02/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集