【伊奈町】えっ?ショック…国産米粉の焼菓子とシフォンケーキの人気のお店『Cafe de Chiffonaa』が伊奈町の営業を終了することがわかりました…移転?

2023年7月オープンした、国産米粉のシフォンケーキや焼菓子のお店Cafe de Chiffonaa(カフェドシフォナ)』が、伊奈町での営業を終了することがわかりました…。

伊奈町シフォナ

Instagramにお知らせが載っていました。移転休業とのことなので、新しいお店でオープンするのが待ち遠しいですね。

伊奈町での営業は、2024年2月29日(木)までです。残り日数少ないですね…。

伊奈町シフォナ

※以前お店へ行った時の写真です。

店主様、伊奈町での営業お疲れ様でした。そして、取材にご協力ありがとうございました。罪悪感少なめの美味しいシフォンケーキや焼き菓子をありがとうございました。めちゃめちゃ美味しかったです。

伊奈町シフォナ

※以前お店へ行った時の写真です。

まだ伊奈町で買えますので、手土産や自分へのご褒美のおやつなどに、買いに行ってみてはいかがでしょうか?

【伊奈町】国産米粉の焼菓子のお店『Cafe de Chiffonaa』へ行ってきました!種類豊富で罪悪感少なめなのが嬉しい♪♪

移転先など詳細が、わかりましたら紹介したいと思います。

☆☆Cafe de Chiffonaa(カフェドシフォナ)はこちら

2024/02/22 07:16 2024/02/22 09:06
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集