【上尾市】イオンモール上尾で普段食べられないお肉など食べられる珍しいイベントが2/24・2/25開催されると情報提供いただきました!珍しいイベントとは?

イオンモール上尾で、珍しいイベントがあると情報提供いただきました。

上尾市イオンモール上尾

その珍しいイベントとは…『ジビエと狩猟』のイベントが、2024年2月24日(土)・2月25日(日)イオンモール上尾のAGEO PARKで開催されます!

ジビエとは、野生の鳥や獣を狩猟して、食肉として食べる文化です。日本では、猪や、鹿肉、熊などのようです。

上尾市イオンモール上尾

☆写真提供:匿名希望様

キッチンカーや、物販、ワークショップがあります。珍しいイベントですよね~。詳しくは、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

上尾市イオンモール上尾

☆写真提供:匿名希望様

匿名希望様からいただいた、出店店舗一部はこちら▶︎☆カリラボ肉のかりゅうどしかつのや

三連休はイオンモール上尾へ行って、珍しいお肉や貴重な体験をしに、お子さんと一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

☆イオンモール上尾はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

 

 

2024/02/24 07:16 2024/02/24 07:59
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集