【桶川市】人気のパン屋さん『ミカヅキ堂 』で新商品がでたので行ってきました!女帝がパンに?!この組み合わせはたまらな~い!!

人気のパン屋さん『ミカヅキ堂 桶川店』で、新商品がでたと、Instagramで見たので早速行ってきました!!

桶川市ミカヅキ堂

【桶川市】あれもこれも食べた~い♪♪オープンした行列のできるパン屋さん『ミカヅキ堂』へ行って人気のパン買ってきました♪♪

お目当ての新商品1つ目は、『インカのめざめと新たまねぎのフォカッチャ』。

桶川市ミカヅキ堂

そして2つ目は、『シャポー』。シャポーとは、帽子という意味だそうです。見た目から帽子のようで、コロンと可愛いですね~。

桶川市ミカヅキ堂

インカのめざめと新たまねぎのフォカッチャ。インカのめざめは、じゃがいもの女帝といわれ、濃い黄色で甘く、そのまま食べても、めちゃめちゃ美味しいじゃがいもです。新たまねぎ、フォカッチャ、すべての素材の美味しさが際立つ美味しいパンでした。

桶川市ミカヅキ堂

シャポー。バニラの香りで、ほんのり甘く、そしてどこか懐かしい味でした。見た目も可愛いですよね~。食べた瞬間に、フワッと優しい甘さが口の中に広がり美味しかったです。

桶川市ミカヅキ堂

スモークサーモンと新たまねぎのカンパーニュサンド。見るからに美味しそうです!そして、サーモンと玉ねぎの組み合わせは最高ですね!

雨の日に訪問したのもあるかと思いますが、オープン当初より少しお客様も落ち着いてきていて、タイミングによっては並ばないで購入できます。

三連休最終日、美味しいパンを買って、お家でのんびり過ごすのもいいかと思います。お時間のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?

☆ミカヅキ堂桶川店はこちら

2024/02/25 07:16 2024/02/25 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集