【上尾市】上尾運動公園裏にある昭和の喫茶店のようなお店『コッペ』が閉店すると情報提供いただいたので行ってきました…

以前紹介させていただいた、上尾運動公園裏にあるお店『喫茶&ミニショップ コッペ』が閉店すると情報提供いただいたので行ってきました。

上尾市コッペ

駐車場に閉店のお知らせが貼ってありました。2024年2月29日(木)で閉店するそうです。

上尾市コッペ

こちらのお店は、種類の豊富な、ふわふわの大きなコッペパンが人気のお店です。注文してから作ってくれるので、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市こっぺ

上尾市こっぺ

※以前テイクアウトした時の写真です

テイクアウトも種類が豊富でしたので、閉店は残念ですね…。

上尾市こっぺ

以前のメニュー画像(2023年9月)

【上尾市】上尾運動公園裏にある『喫茶&ミニショップ コッペ』でテイクアウトしてきました!ふわふわコッペパンの種類が凄い!!

昭和の喫茶店の太麺のナポリタンや、懐かしい味のクリームソーダ、ふわふわのコッペパンなどを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆閉店する喫茶&ミニショップ コッペはこちら

ぺぺぽん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2024/02/26 07:16 2024/02/26 12:51
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集