【上尾市】インパクト大!!SNSでバズってる『シャトレーゼ』の話題のアイス買ってきました!!人気のアイスとは?!

SNSで見つけた話題のアイスを買いに、『シャトレーゼ上尾西店』へ行ってきました!!

上尾市シャトレーゼ

 

話題のアイスとは…

上尾市シャトレーゼ

バームクーヘン&バニラ。前回お店に行った時には売切れで買えませんでしたが、今回は買えました~♪♪

上尾市シャトレーゼ

訪問したのは、日曜日の午前中。時間帯や日にちによっては売切れの時があると、注意書きが書いてありました。

上尾市シャトレーゼ

バームクーヘン&バニラは、バニラアイスの上には、ラム酒風味のシロップをしみこませた人気の『バウムクーヘンすこやかの樹』がのっています。

上尾市シャトレーゼ

バウムクーヘンとバニラアイスの組み合わせなんて、美味しいに決まってますよね~。

上尾市シャトレーゼ

バニラアイスだけで食べてもよし、バウムクーヘンだけで食べてもよし、一緒に食べると一気に疲れが飛ぶ至福のハーモーニーでした。

上尾市シャトレーゼ

その他にも、この季節限定の、さくらスウィーツも発売されていました。ピンクで可愛いので、ちょっとした手土産にいいですね~。

上尾市シャトレーゼ

タイミングが良ければ、バウムクーヘンアイスを買うことができかも?!♪♪

人気で売切れ続出の話題のアイスや、さくらスウィーツなどを買いに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

シャトレーゼ上尾西店はこちら

2024/03/15 07:16 2024/03/15 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集