【上尾市】原市団地前の空き地に『キッチンカー停留所』?!キッチンカー停留所とは?見てきました!!

原市団地前の空き地に『キッチンカー停留所』の貼り紙を見つけたので見てきました!!

上尾市キッチンカー停留所

近づいて見てみると、オープンしたのは、2024年3月23日(土)。日替わりでキッチンカーがやってくる場所のようです。これは面白いですね~。

上尾市キッチンカー停留所

たまたま行った日は風が強くて、キッチンカーの出店はお休みでした。

上尾市キッチンカー停留所

結構広い空き地で、ここに色々なキッチンカーが来ると、賑やかになりますね~。行列の出来るキッチンカーの出店もあるようです。

キッチンカー停留所(上尾ハライチ停留所)のスケジュールはこちら。毎日違うキッチンカーが来るなんて、毎日通いたくなってしまいますよね♪♪

上尾市キッチンカー停留所

キッチンカー好きな方や、近くの方など、スケジュールを見てお気に入りのキッチンカーや、気になるキッチンカーが来た時に行ってみてはいかがでしょうか?

またキッチンカーが来ている時に行って紹介したいと思います。

キッチンカー停留所(上尾ハライチ停留所)はこちら

 

2024/04/21 07:16 2024/04/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集