【上尾市】ランチタイムのみオープンした『焼売てん』へ行ってきました!めちゃめちゃお得な開店サービス価格あります♪♪

先日紹介させていただいた、閉店したまんぷく屋利久跡にオープンした焼売てん』。2024年4月15日(月)ランチのみオープンしたので、土曜日のランチで行ってきました。

上尾市焼売てん

お店の入口は、なんとも可愛い焼売が、蒸籠に入ったオブジェがあり目を引きます。

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

店内は、カウンター席と、お座敷が2席ありました。中華~という感じの店内でした。

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

気になるメニューはこちら。テイクアウトもありました。ただいま新規開店サービス価格で、めちゃめちゃお得に食べられました。

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

しゅうまいランチ定食。焼売の他に、麻婆豆腐、小鉢が2つついてきました。

上尾市焼売てん

大きめの焼売は、食べ応えがありジューシーで、めちゃめちゃ美味しかったです。

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

麻婆豆腐。辛めの麻婆豆腐で、ご飯が進みます。辛いのが好きな方にはピッタリです。

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

水餃子ランチ定食。野菜たっぷりの水餃子に、ピリ辛のタレをつけて食べると絶品でした。もちろんタレなしでも美味しいです。

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

上尾市焼売てん

水餃子ランチにも小鉢がついてきました。デザートも付いてきます。お腹いっぱい食べられて、お腹も心も満たされました。

上尾市焼売てん

4月末までは、ランチ営業のみで、5月から夜の営業も始まりグランドオープンします。夜のメニューも気になりますね~。

上尾市焼売てん

店内で食べるのも良し!テイクアウトも良し!美味しい焼売などを食べに、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

【上尾市】業務スーパー上尾愛宕店前のまんぷく屋利久跡にオープンする『焼売てん』のプレオープン日がわかりました!

☆オープンした焼売てんはこちら

2024/04/24 07:16 2024/04/24 18:22
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集