【上尾市】目で見て美味しい&食べて美味しい!『恵比寿亭』の昼御膳を食べにランチに行ってきました!!

夜の会席料理が美味しかったので、『恵比寿亭』のランチを食べに行ってきました!

上尾市恵比寿亭

【上尾市】老舗の鰻割烹料理店『恵比寿亭』へ鰻会席コースを食べに行ってきました!

テーブル席も落ち着いた雰囲気で、優雅な気持ちになれる空間でした。

上尾市恵比寿亭

上尾市恵比寿亭

メニューはこちら。ランチメニューが色々あって迷いますね。

上尾市恵比寿亭

上尾市恵比寿亭

上尾市恵比寿亭

上尾市恵比寿亭

すいとろ丼。恵比寿亭といったら『鰻』ですよね。まん丸のお月様のような素敵な盛りつけで、見た目も抜群です。

上尾市恵比寿亭

見た目も美しいですね~。身が厚い柔らかい鰻と、とろろの組み合わせが絶妙な美味しさでした。

上尾市恵比寿亭

上尾市恵比寿亭

江戸前天丼。見てください!この素晴らしい盛りつけ。目で見て美味しい&食べて美味しい♪♪

上尾市恵比寿亭

天ぷらは揚げたてでサクサクで、油っぽくなくペロっと食べてしまいました。

上尾市恵比寿亭

食後にはデザートとコーヒーがつきます。ボリューム満点です。GWのお休みのランチなど、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

‪☆恵比寿亭はこちら

2024/04/30 07:16 2024/04/30 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集