【上尾市】出店者数が凄い!『上尾お寺マルシェ』が5/12開催されます!!こだわりの食べ物や作品が大集合~

Instagramで楽しそうなマルシェの開催を発見しました!!そのマルシェとは、『上尾お寺マルシェ』。

上尾市お寺マルシェ

※写真はイメージです。

★日にち:2024年5月12日(日)

★場所:遍照院(※注意※遍照院へのお問い合わせはしないでください)

★時間:10:30~16:00

イベントもあるので、詳しくは、上尾お寺マルシェInstagramの確認をお願いします。

お寺マルシェは今回で2回目なんですね~。出店者数も28店舗と多く、めちゃめちゃ楽しめそうですね。

【一部店舗の紹介】

『食べものやさん』

上尾の人気のお店どら焼き屋さん一丁目菓子店、自然食のなずな、鴻巣に店舗のあるヴィーガン食れらカフェ、キッチンカーなど人気のお店が大集合!!

『手しごとやさん』

上尾市で作陶している陶器屋スピコ、街の建具屋さんハカマダ建具、久喜の久喜工房など、お寺マルシェでしか購入できない店舗の出店もあるようです。

サステナブルをもっと身近に、もっと楽しく』がテーマのマルシェなので、他のマルシェとはちょっと違う楽しみなマルシェですね~♪♪

上尾市お寺マルシェ

※写真はイメージです。

当日は、マイバッグ、マイ箸、マイ皿、マイタンブラーなどを持って、お寺マルシェを楽しんで見てはいかがでしょうか?

☆遍照院はこちら

2024/05/10 07:16 2024/05/10 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集